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よくあるご質問
よくあるご質問:ハピネスプラス「長期保守サービス」
サービスについて
中古品やプレゼントされた家電品も対象ですか?
海外で使用している家電品も対象ですか?
量販店の延長保証との違いは何ですか?
サービス内容について詳しく聞きたい。
料金・支払方法について
料金の支払いはどのような方法がありますか?
利用料金は毎年かかりますか?
修理料金の目安が知りたいです。
申込みについて
申し込みに必要な製品の型式とオーダーIDの調べ方を教えてください。
日立のオンラインストアで購入したアウトレット品やリファービッシュ品も加入できますか?
販売店の延長保証に入っていても加入はできますか?
契約期間満了後に再申し込みはできますか?
サービス利用について
サービス利用にはスマホアプリが必要ですか?
保証の契約内容(保証番号、保証期限など)を確認したいがどこから見れば良いですか?
アカウントを紛失した。(ログインID,パスワードを忘れた)
紙の保証書を紛失した。
契約者専用の相談窓口の電話番号を教えてください。
修理について
対象の家電品が故障したらどこに連絡すれば良いですか?
本サービス加入前に故障した家電品も保証対象ですか?
意図していない故障であれば、使い方の誤りで壊れたときも保証の対象になりますか?
点検はサービス対象でしょうか?
こんな時は
サービス加入期間中に対象の家電品を他の人に譲渡した場合、サービスは引き継げますか?
保証をキャンセル/解約したいですが、どうしたら良いですか?
保証期間中に新しい家電品に買い換えましたが、本サービスを引き継ぐことはできますか?
サービス加入した状態の家電品を家族に送ることはできますか?
メンバーズクラブやハピネスアップのMy家電情報に同じ製品が複数登録されているので一つにしたいのですがどうしたらよいですか?
長期保守サービスの修理対応の後、製造番号の登録が完了した旨のメールが来たのですがこれは何ですか?
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