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よくあるご質問
よくあるご質問:ハピネスプラス「長期保守サービス」
サービスについて
中古品やプレゼントされた家電品も対象ですか?
海外で使用している家電品も対象ですか?
量販店の延長保証との違いは何ですか?
サービス内容について詳しく聞きたいです。
料金・支払方法について
料金の支払いはどのような方法がありますか?
サービス料金は毎年かかりますか?
修理料金の目安が知りたいです。
お申し込みについて
日立の家電品オンラインストアで購入した製品の長期保守サービスを申し込みたいのですが、型式とオーダーIDの調べ方を教えてください。
日立の家電品オンラインストアで購入したアウトレット品やリファービッシュ品も加入できますか?
日立の長期保守サービス以外の延長保証に入っていても加入はできますか?
契約期間満了後に再申し込みはできますか?
製品銘板(品質表示板)に記載されている製造年から3年未満ですが、加入できますか?
日立の家電品オンラインストアで製品を購入する時に「長期保守加入可能」のマークが付いていました。購入して1年以内であれば加入できますか?
サービス利用について
サービス利用にはスマホアプリが必要ですか?
契約内容(保証番号、保証期限など)を確認したいのですがどこから見れば良いですか?
アカウントを紛失しました。(ログインID,パスワードを忘れました)
紙の保証書は発行されますか?
加入者専用ご相談窓口の電話番号を教えてください。
修理について
対象の家電品が故障したらどこに連絡すれば良いですか?
本サービス加入前に故障した家電品も保証対象ですか?
意図していない故障であれば、使い方の誤りで壊れたときも無料修理の対象になりますか?
点検はサービス対象でしょうか?
こんな時は
サービス加入期間中に対象の家電品を他の人に譲渡した場合、サービスは引き継げますか?
保証をキャンセル/解約したいですが、どうしたら良いですか?
保証期間中に新しい家電品に買い換えましたが、本サービスを引き継ぐことはできますか?
サービス加入した状態の家電品を家族に譲渡することはできますか?
メンバーズクラブやハピネスアップのMy家電情報に同じ製品が複数登録されているので、一つにしたいのですが、どうしたら良いですか?
長期保守サービスの修理対応の後、製造番号の登録が完了した旨のメールが来たのですがこれは何ですか?
My家電情報にデジタル保証書が表示されません。どうしたら良いですか?
購入証明書のファイルをアップロードできませんでした。どうしたら良いですか?
購入証明書のレシート/領収書に値引き金額が記載されていますが、値引き前/値引き後どちらの金額を購入金額に登録すべきですか?
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