ページの本文へ

日頃より、日立製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
このたび弊社では、働き方改革による環境の変化に伴い、2022年9月30日(金)をもちまして、持込修理品の受付やサービスパーツ購入などのサービスセンターでの各種窓口業務を終了させていただくことになりました。
今後は「宅配引取り修理」や「パーツショップ」等の利便性向上を通してより一層のサービス品質向上に取り組んで参りますので、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

持込修理のご依頼や消耗部品のご購入につきましては、製品をお買い上げいただきました販売店へご相談をお願いいたします。
弊社ホームページでも「宅配引取り修理」による持込修理のお申込みや「パーツショップ」による消耗部品のご注文を承っております。

① 宅配引取り修理:
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/inquiry/repair/pickup.html

② パーツショップ:
https://store.kadenfan.hitachi.co.jp/store/pages/parts.aspx

③ 製品に関するお問い合わせ:
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/

日立グローバルライフソリューションズ株式会社