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出張修理の流れ

取扱説明書の「お困りのときは」を調べていただき、なお異常があるときは、電源プラグを抜いてから、ご連絡ください。

STEP1 修理のご相談・お申し込みの前に

●下記の項目をご確認ください。

  • 製品の型式
  • 発生している症状、箇所(エラー番号・点滅回数)
  • ご購入先の販売店での延長保証(長期保証)加入の有無

STEP2 お申し込み

●下記のお申し込み方法があります。

  1. ご購入先の販売店
    • 販売店の延長保証(長期保証)サービスをご利用の場合は、必ずご購入先の販売店へご相談・ご依頼ください。
  2. 日立家電エコーセンター
    • 電話またはFAXでお申し込みください。

STEP3 訪問日の確認

●受付後、担当者よりお客様に連絡します。ご訪問日・時間の確認と調整をさせていただきます。

STEP4 訪問・点検・修理

●修理担当者がご訪問し、 製品を点検・修理いたします。

  • 製品の設置状況や部品の手配状況により、後日再訪問となることがあります。

STEP5 料金のお支払

●修理完了後、料金のお支払いをお願いいたします。

●下記のお支払い方法があります。

  1. クレジットカード
    クレジットカードは、VISA・MASTERのご利用が可能です。
  2. 請求書払い(協力会社へ債権譲渡いたします。)
  3. 現金

修理料金について

保証期間内の場合:無料※

保証書の規定に従って修理いたします。保証期間は、お買い上げの日から1年間です。

  • ※保証期間中でも、無料修理規定対象外の場合は有料となります。

保証期間経過後または無料修理規定対象外の場合:有料

修理をキャンセルする場合:有料

修理担当者がお伺いするまでにキャンセルされた場合は、修理料金は無料です。
修理担当者が訪問し見積りの結果、修理キャンセルとなった場合は、出張料(9,460円〔税込〕)をご負担いただきます。

点検料金について

修理担当者がお伺いし、修理を伴わない点検及び説明での対応となった場合は、出張料(9,460円〔税込〕)をいただきます。

お申し込み・ご相談先