ページの本文へ
以下の対処方法をお試しください。
[ボタンを押しても遷移しない]
- 迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダにメールが届いている場合、メールを通常フォルダに移動してから再度アクセスをお試しください。
- 新規会員登録をお試しいただき、新しい仮登録メール内に記載された「https://kadenfan.hitachi.co.jp/my/confirm」から始まるURLをコピーし、ブラウザのアドレスバーへ貼り付けての入力をお試しください。
「本登録画面を開く」というオレンジ色のボタンが表示されている場合には、ボタン部分を長押しの上、URLをコピーいただき、同様にブラウザへの貼り付けをお試しください。
- 以下の場合はURLがエラーになることがあります。再度新規会員登録のうえ、新しく届いたメールから本登録をお試し下さい。
- 仮登録メールの受け取りから24時間以上経過している場合
- 複数回仮登録をお試しいただき、古い仮登録メールのURLを押下している場合
[ボタンやURLが表示されない]
- お使いのアプリが「+メッセージ」などMMS対応のアプリの場合、Eメール用ではないことから正しくアクセスできない可能性があります。Gmailアプリ等ほかのEメール用アプリにてメールの受信をお試しください。
- テキスト形式での受信設定をしている場合、HTML形式に変更してください。
「新規会員登録」
その他お問い合わせはこちら
「お問い合わせ」