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お客様ご自身で製品をMy家電登録いただくほかに、以下の場合自動的に製品がMy家電登録が行われるため、二重登録が発生することがあります。

  • 日立のコネクテッド家電とスマートフォンをアプリで連携した場合
  • 日立の家電品オンラインストアで製品を購入した場合(商品お届け後約3日~1週間)
    ※長期休暇前後は1週間以上かかる場合がございます。
  • ハピネスプラス長期保守サービスに加入した場合

下記の手順で解決できるかご確認ください。

  1. 日立家電メンバーズクラブにログインし、「My家電情報」を表示。
  2. 対象の家電のMy家電情報を確認いただき、いずれかに「ハピネスプラス長期保守サービス サービス加入中(デジタル保証書)」が表示されている場合は、もう一方の製品を削除。
  3. 2項に該当する製品の「製品情報を編集」より、「登録製品の編集・削除」ページに遷移し、ページ下部の「削除」ボタンより削除手続きを実施。

どちらにも表示されていない場合は、どちらか1製品を削除してください。
※削除する家電に表示される内容やお客様メモで必要な情報がある場合は、お客様自身で表示を残す製品の各欄に転記してください。
なお、同じ製品を複数台保有されている場合などは、製品番号等が製品によって異なりますので、削除いただく必要はございません。

[ハピネスアップ]でもご登録いただいている場合はこちらをご確認ください。
アプリでMy家電に同じ製品が二つ表示されています。

その他お問い合わせはこちら
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