ページの本文へ

※1
アプリの利用は無料ですが、ダウンロードおよびアプリを利用の際には、通信費用がかかります。
※2
取扱説明書に「スマートフォンとの連携(ペアリング)する」の記載があるものが、「コネクテッド家電」となります。取扱説明書をご確認ください。

お客さまの運転データをもとに診断、アドバイスいたします。※3
家事サポートアプリ「ハピネスアップ」で手軽に確認できます。

※3
ペアリング後間もない場合など診断に必要なデータが無いため、すぐに診断できない場合があります。

日立の家電がより便利に使える 家事サポートアプリ「ハピネスアップ」

「ハピネスアップ」詳しくは 〉〉

日立の家電がより便利に使える 家事サポートアプリ「ハピネスアップ」

日立の家電がより便利に使える 家事サポートアプリ「ハピネスアップ」

気になる症状があったら・・・
洗濯中の振動が気になる・・・何か対策はないかな?
最近、冷蔵庫の冷えが悪いな・・・何か対策はないかな?

▼

スマホで診断して解決できます!
スマホで手軽に診断できるんだ!
アドバイス助かる!
スマホで手軽に診断できるんだ! アドバイス助かる!

 

診断が可能な症状※4※4 機種により診断症状は異なります。

洗濯機

・振動が気になる
・洗濯物の乾きが悪い
(洗濯乾燥機の場合)
・においが気になる

洗濯機

冷蔵庫

・冷蔵室/冷蔵室(切替室)が冷えにくい

冷蔵庫

診断結果(アプリ画面イメージ)

症状:振動が気になる

洗濯機の診断結果

【洗濯機の診断結果について】

  • 過去に実施した診断結果は、「診断履歴を見る」から確認できます。

症状:冷蔵室が冷えにくい

冷蔵庫の診断結果

【冷蔵庫の診断結果について】

  • 診断結果は、診断日から約2日以前の一定期間の運転データを分析し診断します。
  • 診断日の運転データを含む診断結果は、診断日から2日後アプリに通知します。
  • 過去に実施した診断結果は、「診断履歴を見る」から確認できます。

日立の家電がより便利に使える 家事サポートアプリ「ハピネスアップ」

「ハピネスアップ」詳しくは 〉〉

さあ、今すぐアプリをスマートフォンにダウンロード!

日立の家電がより便利に使える 家事サポートアプリ「ハピネスアップ」

日立の家電がより便利に使える 家事サポートアプリ「ハピネスアップ」

アプリのご利用は無料です。

出張修理のお申し込みはこちら

● iOS は、Apple Inc. のOS 名称です。iOS は、Cisco Systems,Inc. またはその関連会社の米国およびその他の国における登録商標または商標であり、ライセンスに基づき使用されています。
● Android は、Google LLC の登録商標です。
※Android™ 7.0 以上、iOS12.0 以降に対応。インターネット接続環境と無線LAN ルーターが必要です。Android は Google LLC の商標です。
※セキュリティー対策のため、必ず暗号化方式WPA またはWPA2(いずれもTKIP またはAES)の設定ができる無線LAN ルーターをご使用ください。通信規格は IEEE.802.11b/g/n(2.4GHz のみ)のいずれかに対応しているものが必要です。
※アプリの利用には事前に「日立家電メンバーズクラブ」への登録が必要です。
※アプリの利用は無料ですが、ダウンロードおよびアプリを利用の際には、通信費用がかかります。
※アプリを利用する際は、あらかじめ利用規約とプライバシーポリシーに同意のうえ、ご利用ください。
※アプリのサービス内容・画面デザイン・機能は、予告なく変更することがあります。また、提供サービスは予告なく終了することがあります。
※すべてのスマートフォンで動作を保証するものではありません。タブレット端末は動作保証外です。
※WPA™、WPA2™はWi-Fi Alliance® の商標です。