スマートフォンでお洗濯をサポート
ハピネスアップご使用ガイド
設置後に初めに行う設定方法をご案内いたします。
プロバイダー(インターネット接続事業者)とブロードバンド回線契約が必要です。
ダイヤルアップ接続、スマートフォンのテザリングでは接続できません。
インターネット接続やアプリのダウンロード、スマートフォンでの操作などに必要な通信費は、お客様のご負担となります。
洗濯機と無線LAN(Wi-Fi)ルーターが通信できないと、スマートフォンからの操作はできません。
洗濯機や無線LAN(Wi-Fi)ルーターを移動する場合は、未接続にならない範囲で移動してください。
※「Wi-Fi®」は「Wi-Fi Alliance®」の商標又は登録商標です
暗号方式WPA2またはWPAの設定ができる無線LAN(Wi-Fi)ルーターを使用してください。
通信規格はIEEE802.11b/g/n(2.4GHz帯のみ)のいずれかに対応しているものが必要です。
5GHz帯の通信規格には対応しておりません。
モバイルルーターは動作保証の対象外です。
※「Wi-Fi®」は「Wi-Fi Alliance®」の商標又は登録商標です
AndroidまたはiOS(iPhone)のスマートフォンを使用してください。
タブレット端末は動作保証の対象外です。
対応OSのバージョンについては下記URLまたは二次元コードからご確認ください。
アプリ詳細ページ

ハピネスアップアプリがすでに端末にインストールされている場合は、何もせずステップ2に進みます。
アプリ詳細ページからもダウンロード・インストールをすることができます。
アプリ詳細ページ
専用アプリは無料ですが、ダウンロードおよびアプリ利用の際には通信費用がかかります。
ハピネスアップアプリをご利用になるには日立家電メンバーズクラブの登録が必要です。
アプリを起動し、利用規約を確認後に、ログインID・パスワードを入力しログインします
ニックネーム・天気予報の表示に必要な情報を入力します
さあ、スタート!
をタップする。
「製品型式を検索して登録」を選択した場合は、製品の型式を入力し、検索を行う。
※「Wi-Fi®」は「Wi-Fi Alliance®」の商標又は登録商標です