を押して電源を切る
●乾燥フィルターや乾燥フィルター差し込み口が目詰まりしている場合は、お手入れをしてください。
→「乾燥フィルターのお手入れ」
→「乾燥フィルター差し込み口のお手入れ」
●またはを10回運転するたびに表示します。
(ほこりのたまり具合が少ないときでも表示します)
●乾燥フィルターが詰まっていると、10回未満でもを表示する場合があります。
確認後を押して運転開始
乾燥運転、「洗剤直ぬり」コース運転を行ったあと、毎回お手入れしてください。
衣類の量や種類により、乾燥フィルター内のほこりが少ない場合があります。
目詰まりしている場合や、汚れがひどい場合は湿った布で拭きとるか水で洗い流す
水洗いしたあとは、よく乾かしてから取り付けてください。目詰まりしている場合や、汚れがひどい場合は湿った布で拭きとるか水で洗い流す
水洗いしたあとは、よく乾かしてから取り付けてください。
乾燥フィルターは消耗品です。フィルターが破れたときは、販売店でお買い求めください。
表示が消えなかったり、が表示される場合は、お手入れしてください。
乾燥フィルター取り付け部の奥にほこりが付着している可能性があります。
を押し、電源を入れ、を3秒以上タッチする
奥側までお手入れできるようにするための操作です。
残時間表示部にを表示し、電源が切れます。
電源を入れているときは、乾燥フィルター差し込み口奥側に、指や棒などを入れないでください。
(内部でエコフラップが動いているため、けがや故障の原因になります)
仕切り板がしっかり取り付けられていないと、乾燥フィルターを固定することができません。
(「乾燥時間が長い」、「乾きがわるい」などの原因や異音、ほこりが舞い上がる原因になります)
●エコフラップを手や物で動かさないでください。故障の原因になります。
●仕切り板が破損した場合は、すぐに取り替えてください。