Amazonのアカウントサービスと連携することで、自動投入タンク内の残量が少なくなった時に自動で設定した洗剤・柔軟剤を注文することができます。
※本体の洗剤・柔軟剤自動投入機能をONにしてください。
※都度購入通知機能を使用している場合は、利用することができません。
自動再注文の設定をしていない状態で、の「洗剤・柔軟剤自動再注文設定」をタップします。
自動再注文を設定する
自動再注文の設定を変更する
自動再注文を解除する
※Amazon Dash Replenishmentの利用に際し、利用規約第20条の内容についてご承諾いただく必要があります。
※Amazon Alexaアプリに関する内容はAmazonへお問い合わせください。
※Amazon Alexaアプリの操作方法は2021年8月時点のものです。
Step1:Amazon Alexaアプリを起動する
Step2:洗濯コンシェルジュスキルを有効にする
Step3:購入する洗剤、柔軟剤を設定する
Step4:現在の在庫を設定する
Step5:洗濯コンシェルジュアプリに戻る
※液体洗剤・柔軟剤自動投入機能を使用していない場合、自動再注文は行われません。
自動投入機能を設定してください。
[Step1]
※Amazon Alexaアプリがインスストールされていない場合は、アプリストアよりインストールを行ってください。
※AmazonのIDとパスワードでログインを行ってください。
[Step2]
[Step3]
[Step4]
[Step5]
Step1:Amazon Alexaアプリのスキルの設定を開く
Step2:設定の変更を行う
Step3:洗濯コンシェルジュアプリに戻る
[Step1]
[Step2]
[Step3]
Step1:Amazon Alexaアプリのスキルの設定を開く
Step2:デバイスを削除する
Step3:スキルを無効にする
Step4:洗濯コンシェルジュアプリに戻る
[Step1]
[Step2]
[Step3]
[Step4]
●複数のアカウントでペアリングを行っている場合
代表の1つのアカウントでのみ自動再注文の設定を行ってください。
在庫の認識が正しく行えない場合があります。
●複数の洗濯機本体とペアリングを行っている場合
自動再注文を行いたい洗濯機以外をAmazon Alexaアプリより削除してください。
在庫の認識が正しく行えない場合があります。
[方法]