洗剤や柔軟剤が付着していたり、汚れていたら水で洗い流してください。
-
洗剤投入部ふたを開ける
-
手動投入ケース内にある仕切りキャップの仕切り部分をつまみ、上に持ち上げて取り外す

-
キャップ部分の内側の汚れを洗い流す
- 洗剤が付着しているところを綿棒などで掃除してください。
- 汚れがひどいときは、お湯(約40℃)に約5分浸し、歯ブラシなどで掃除してください。
- 手動投入ケースやキャップが凍結したときは、お湯(約40℃)を入れてください。


-
水気をふき取り、元どおりに取り付ける
- 仕切りキャップを手動投入ケースに「カチッ」と音がするまで確実に取り付けてください。
- 手動投入ケースは、本体への取付方向を確かめて、奥までしっかり押し込んで取り付けてください。
- 手動投入ケースを外したまま運転しないでください。
- 汚れがひどいときは、お湯(約40℃)に約10分間浸し、湿った布でふき取ってください。