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専用アプリ画面表示で、【step1】~【step2】に「」がつかずに接続が失敗した場合、
下記の内容に注意しながら、もう一度接続を行ってください。
【step1】に「」がつかなかったとき
  • 無線LAN(Wi-Fi)ルーターの無線接続ボタンを押したとき、2.4GHz帯の無線接続状態になっていることを確認してください。
    無線接続ボタンを押したときの無線LAN(Wi-Fi)ルーターの状態については、無線LAN(Wi-Fi)ルーターの取扱説明書を確認してください。
  • 洗濯機をペアリングモードに変更したとき、「Pr1」の表示が点滅していることを確認してください。
    「Pr1」が点滅ではなく点灯しているときは、洗濯機の「スタート/一時停止」ボタンを押してください。
  • 洗濯機を接続する無線LAN(Wi-Fi)ルーターにスマートフォンが接続されていることを確認してください。
    専用アプリの画面にて、スマートフォンが接続されている無線LAN(Wi-Fi)ルーターのSSIDが正しいことを確認してください。間違っている場合は、スマートフォンのWi-Fi設定から接続先を変更してください。
【step2】に「」がつかなかったとき
  • 無線LAN(Wi-Fi)ルーターの設定や環境によっては接続が不安定なため、途中で接続が切れて失敗することがあります。
  • 洗濯機の「」(通信ランプ)が点灯または消灯していることを確認してください。