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専用アプリ画面表示で、【step1】~【step4】に「」がつかずに接続が失敗した場合、下記の内容に注意しながら、もう一度接続を行ってください。
【step1】に「」がつかなかったとき
  • スマートフォンが洗濯機のSSIDに接続できなかった可能性があります。
    ネットワーク接続に関するメッセージが表示されている場合は、「ネットワークの接続を維持する」または「インターネットの接続が不安定です」の表示で「設定」をタップして、洗濯機のSSID「BIGDRUM」または「BEATWASH」を選択してください。
    ※メッセージはスマートフォンの機種やOSによって異なります。
【step2】に「」がつかなかったとき
  • スマートフォンのWi-Fi設定画面を開き、洗濯機と接続する無線LAN(Wi-F)ルーターのSSID(2.4GHz帯)を選択してください。
【step3】に「」がつかなかったとき
  • 無線LAN(Wi-Fi)ルーターの設定や環境によっては接続が不安定なため、途中で接続が切れて失敗することがあります。
    もう一度初めから設定を行ってください。
【step4】に「」がつかなかったとき
  • 対応していない無線LAN(Wi-Fi)ルーターを選んでいる可能性があります。
  • 無線LAN(Wi-Fi)ルーターの暗号化キー(暗号キー/ワイヤレスパスワードなど)が間違えていないことを確認して、接続してください。
  • 通信規格がIEEE802.11b/g/n(2.4GHz帯のみ)のいずれかに対応している無線LAN(Wi-Fi)ルーターのSSIDに接続してください。