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Hitachi

日立の家電品

以下をご確認ください。

「室温」の設定はご希望の温度になっていますか?
設定温度を少し下げて冷たい風が出るか確認してください。
風速が弱い設定になっていませんか?
設定を「自動」または「強」にしてください。
室内に多くの人がいたり、熱器具を使っていたりしていませんか?
冷房運転時に、室内に冷房能力以上の熱源(多くの人がいる・熱器具を使う)があると、設定温度まで冷えないことがあります。
エアフィルター(ステンレスフィルター)にホコリが溜まっていませんか?
フィルターのお手入れを行ってください。
「ecoこれっきり自動」運転、「eco運転」機能を使用していませんか?
各機種ごとのセンサーによって、自動的に設定温度を変更します。(リモコンの設定温度・湿度の表示は変わりません。)
「風だけ運転」をしていませんか?
設定を解除して冷房運転をしてください。
電力カット」機能を使用していませんか?
設定を解除して冷房運転をしてください。
室内機や室外機の吹き出し口・吸い込み口が障害物でふさがれていませんか?
障害物を避けてください。

上記ご確認いただき、それでも改善されない場合は、お買い上げの販売店もしくは日立家電エコーセンターに点検をご依頼ください。

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