ページの本文へ

Hitachi

日立の家電品

給水されないときに、「C01」を表示してお知らせしています。 3-1.png
以下を参考に給水されない原因をご確認ください。


  • 洗剤をケースに投入いただく時間を設けているため、洗剤量の表示から約1分後に給水が始まります。
    本体のふたが開いていると給水が始まりません。

  • 水栓(蛇口)は開いていますか?または断水していませんか?
    →水栓(蛇口)が開いていることを確認してください。

  • 給水口のフィルターにゴミがたまっていませんか?
    →ゴミがたまっている場合は、フィルターのゴミを取り除いてください。
    給水口のお手入れの仕方については、以下を参考にしてください。
    →「水の出が悪くなった時のお手入れ方法を教えてください。

  • お湯取が設定されていませんか?
    →お湯取設定されていると、風呂水を10~15分間吸い上げようとするため、すぐに給水されません。設定を確認してください。

    [参考:BD-V9800の場合]
    「お湯取」ボタンの上の行程の表示が点灯している場合、お湯取設定がされているため、行程の表示が消えるまで「お湯取」ボタンを押して設定解除をしてください。

    【お湯取設定されている状態】
    3-2.png

    【お湯取設定されていない状態】
    3-3.png


  • 水道や給水ホースが凍結していませんか?
    →冬場など水道が凍結しやすい季節は、念のため水道や給水ホースを確認してください。

  • すすぎから始めていませんか?
    →排水・脱水のあと、給水を行います。

詳しいお手入れ方法やコースの設定方法などは、お使いの機種の取扱説明書をご覧ください。

「故障かな?」と同カテゴリの記事一覧(最大5件の表示)

この情報は役に立ちましたか?

ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから

よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。上の画像をクリックして表示される下記の窓口へお問い合わせください。