ハピネスアップで
できること
■日立家電メンバーズクラブの会員情報登録・変更ができる。
■修理のご相談・お申し込みができる。
■修理日時の変更・取消ができる。
■オンラインストアで部品・消耗品の購入ができる。
ハピネスアップからも
コネクテッド家電専用アプリを
起動できるので、
専用アプリの機能を使いたいときも
スムーズに操作できます。
● iOS は、Apple Inc.のOS 名称です。IOS は、Cisco Systems,Inc.またはその関連会社の米国およびその他の国における登録商標または商標であり、ライセンスに基づき使用されています。
※Android™ 7.0以上、iOS12.0以降に対応。インターネット接続環境と無線LANルーターが必要です。Android は Google LLC の商標です。
※セキュリティー対策のため、必ず暗号化方式WPAまたはWPA2(いずれもTKIPまたはAES)の設定ができる無線LANルーターをご使用ください。通信規格はIEEE.802.11b/g/n(2.4GHzのみ)のいずれかに対応しているものが必要です。
※アプリの利用には事前に「日立家電メンバーズクラブ」への登録が必要です。
※アプリの利用は無料ですが、ダウンロードおよびアプリを利用の際には、通信費用がかかります。
※アプリのサービス内容・画面デザイン・機能は、予告なく変更することがあります。また、提供サービスは予告なく終了することがあります。
※すべてのスマートフォンで動作を保証するものではありません。タブレット端末は動作保証外です。
※WPA™、WPA2™はWi-Fi Alliance®の商標です。
※コネクテッド家電専用アプリとは、スマートフォンからコネクテッド家電のさまざまな機能を使うことができるアプリのことをいいます。専用アプリは、洗濯コンシェルジュ・日立冷蔵庫コンシェルジュアプリ・日立電子レンジヘルシーシェフアプリ・日立ロボットクリーナー専用アプリ・日立IHクッキングヒーター専用アプリ・日立エコキュートアプリです。炊飯器のアプリは「ハピネスアップ」に含まれます。
※「ハピネスアップ」とコネクテッド家電専用アプリを連動させてご利用するためには、それぞれのアプリをダウンロードしていただく必要があります。
※炊飯器のアプリは「ハピネスアップ」にて、製品本体とスマートフォンをペアリング(連携)することで利用できます。
「コネクテッド家電」はネットとつながるスマート家電を表す日立の登録商標です。