応募期限を過ぎた場合、13,200円(税込)※1でお申し込みを承ります。
※1 2024年10月時点。
会員登録(日立家電メンバーズクラブ)または
アプリ(ハピネスアップ・洗濯コンシェルジュ)から
応募受付開始のお知らせを受け取ることができるので、
事前の登録およびダウンロードをおすすめします。
以下のすべての要件を満たしている方
① 新品の対象商品をお買い上げいただいていること
※日本国内の販売店で直接購入(実店舗、ECサイトなどで購入)または日立の家電品オンラインストアで購入されたものであること。
※フリーマーケットまたはオークションにより購入したもの、個人から購入または譲り受けたもの、中古品取扱業者から購入した中古品ではないこと。
② 2025年3月31日(月)までに対象商品をお買い上げいただいていること
※商品の納品日が2025年3月31日(月)以降でもご応募いただけます。
③ 応募期間内に長期保守5年無料キャンペーンにご応募いただいていること
④ 購入日が記載されたレシートまたは領収書があること
※応募には日立家電メンバーズクラブにご登録いただく必要があります。
対象商品のレシートもしくは領収書、および製品銘板(品質表示板)の写真のアップロードが必要です。下記にて該当するものをご確認ください。
・アップロードできる画像拡張子:jpeg、jpg、gif、png、bmp
・アップロードできるサイズ:3MB以下
日立の家電品オンラインストアで商品をご購入された場合は上記購入証明書のアップロードは不要です。
以下すべての情報がわかるものを撮影して添付してください。
電子レシートや電子領収書の場合はスクリーンショットの画像を添付してください。
※ お客さまの氏名、住所、電話番号、販売店の会員番号が入っている場合はマスキングしてください。
以下すべての情報がわかるものを撮影して添付してください。
①購入対象期間中に対象商品を購入
(新品のみ対象)
※日本国内の販売店で直接購入(実店舗、ECサイトなどで購入)または日立の家電品オンラインストアで購入されたものであること。
※フリーマーケットまたはオークションにより購入したもの、個人から購入または譲り受けたもの、中古品取扱業者から購入した中古品ではないこと。
②日立家電メンバーズクラブに会員登録
※キャンペーンの応募には日立家電メンバーズクラブの会員登録が必要となります。
※登録完了メール受信のため、迷惑メール防止のためのドメイン指定受信設定をしている方は、あらかじめ設定を解除するか、「@hitachi.com」「@hitachi-gls.com」の受信設定をお願いいたします。
日立家電メンバーズクラブの登録のみでは、応募は完了しておりません。
③キャンペーンの応募フォームに商品情報入力と購入証明書の画像をアップロードする
購入証明書は対象商品のレシートもしくは領収書、および製品銘板(品質表示板)です。
※日立の家電品オンラインストアで商品をご購入された場合は上記購入証明書のアップロードは不要です。
④加入審査
商品購入情報を確認するための審査があります。
審査結果はご応募から7営業日以内にメールにてお送りいたしますのでお待ちください。 なお、応募の状況により少しお時間をいただく場合があります。
※ ご入力した内容に不備などがある場合、お客さまが登録したメールアドレスにご連絡いたします。弊社のご連絡に対してご返答いただけない場合、応募をお断りする場合があります。
⑤審査完了、デジタル保証書の発行
審査完了後、メールにて長期保守加入内容のご案内をいたします。
本サービスのデジタル保証書は審査完了メールの案内に沿ってご確認いただけます。
※紙の保証書は発行されません。
応募について
●本キャンペーンの内容、期間は予告なく変更される場合がございます。
●本キャンペーンの応募受付はWEBのみとなっております。電話、FAXでのご応募は受け付けておりません。
●お客さまのパソコン、スマートフォンの使用方法に関わるご質問については、事務局では回答することができません。(迷惑メール設定の解除については、ご利用の携帯電話会社のご相談窓口にお問い合わせください。)
●購入した商品1台につき応募は1件のみ有効となります。ご家族等で複数の日立家電メンバーズクラブIDをお持ちで、複数のIDから応募された場合、無効となります。
●本キャンペーンには、ハピネスプラス「長期保守サービス」利用規約、その他当社が定める関連する規約が適用されます。
長期保守サービスについて
1)無料修理の提供は、 取扱説明書、 本体貼り付けラベル等の注意書きに従った正常な使用状態で本サービス期間中に故障した場合に限ります。
2)修理回数に制限はありません。
3)1回の修理費限度額は、製品購入金額(税込)です。製品購入金額(税込)を超過した場合、 弊社の裁量で無料修理に代えて代替品(同機種又は同等機種)を提供する場合があります。
4)無料修理の対象とならない主な場合は、以下の通りです。
・使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障及び損傷
・お買い上げ後の取付場所の移動、落下、輸送等による故障及び損傷
・火災、地震、風水害、落雷、その他天災地変、塩害、公害、ガス害(硫化ガスなど)や異常電圧、指定外の使用電源(電圧、周波数)による故障及び損傷
・一般家庭用以外《例えば業務用等への長時間使用及び車両、船舶への搭載》に使用される場合の故障及び損傷
・消耗部品の故障又は損傷
・経年劣化による外観の損傷、汚れ、におい
Q. わからないことがあるので、お客様相談センターに問い合わせをしてもいいですか?
A. 長期保守キャンペーン事務局のみで対応させていだきますので、にご連絡ください。
Q. 応募期間を過ぎてしまいました。条件を満たしているので、対応してもらえませんか?
A. 申し訳ございません。応募期間を過ぎてからの長期保守5年無料サービスの提供はできかねます。
※迷惑メール防止のためのドメイン指定受信設定をしている方は、あらかじめ設定を解除するか、「@tokyotobs.com」の受信設定をお願いいたします。
※事務局業務は東京都ビジネスサービス株式会社に委託しております。
※回答までに日数がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※個別の応募状況のお問合せにはお答えしかねます。
※ご登録いただいた内容の確認のために、事務局からご連絡する場合があります。
※ご登録内容に不明点があり、事務局からの確認にご回答いただけない場合は、応募が無効になる場合があります。