出張修理対象商品
本製品は出張修理の対象製品ですが、WEB修理受付の対象外となります。
お買い上げの販売店にご相談いただくか、下記の日立修理サービスをご利用いただけます。
なお、販売店の延長保証(長期保証)サービスをご利用の場合は、必ずご購入先の販売店へご相談・ご依頼ください。
出張修理サービス
・修理費用について
保証期間内の場合:無料
保証書の規定に従って修理いたします。保証期間は、お買い上げの日から1年間です。
※保証期間中でも、無料修理規定対象外の場合は有料となります。
保証期間経過後または無料修理規定対象外の場合:有料
修理をキャンセルする場合:有料
修理担当者がお伺いするまでにキャンセルされた場合は、修理料金は無料です。
修理担当者が訪問し見積りの結果、修理キャンセルとなった場合は、出張料+点検費として5,830円(税込)をご負担いただきます。
※太陽光関連製品の出張料・点検料は別途ご相談となります。
出張修理をご希望の場合は以下より詳細を確認の上、申し込みを行って下さい。
出張修理の流れ >
持込修理対象製品
本製品は持込修理の対象製品です。
お買い上げの販売店にご相談いただくか、弊社宅配引取り修理サービス(対象製品のみ)をご利用いただけます。
※2022年10月1日よりサービスセンターの窓口業務を終了いたしました。
①お買い上げの販売店へご相談
お買い上げの販売店へご相談をお願いします。
なお、販売店の延長保証(長期保証)サービスをご利用の場合は、必ずご購入先の販売店へご相談・ご依頼ください。
②宅配引取り修理(対象製品:掃除機、炊飯器、ふとん乾燥機、シェーバー)
対象製品の修理を依頼する場合、下記の宅配引取利用料金をご負担いただくことで宅配引取りでの修理がご利用いただけます。
掃除機、炊飯器、ふとん乾燥機 : 3,300円〔税込〕
シェーバー : 2,200円〔税込〕
保証期間内の場合:宅配引取利用料金のみ有料
保証書の規定に従って修理いたします。保証期間は、お買い上げの日から1年間です。
※保証期間中でも、無料修理規定対象外の場合は有料となります。
宅配引取り修理をご希望の場合は以下より詳細を確認の上、申し込みを行って下さい。
宅配引取り修理の流れ
出張修理対象商品
本製品は出張修理の対象製品です。
お買い上げの販売店にご相談いただくか、下記の日立修理サービスをご利用いただけます。
なお、販売店の延長保証(長期保証)サービスをご利用の場合は、必ずご購入先の販売店へご相談・ご依頼ください。
出張修理サービス
・修理費用について
保証期間内の場合:無料
保証書の規定に従って修理いたします。保証期間は、お買い上げの日から1年間です。
※保証期間中でも、無料修理規定対象外の場合は有料となります。
保証期間経過後または無料修理規定対象外の場合:有料
修理をキャンセルする場合:有料
修理担当者がお伺いするまでにキャンセルされた場合は、修理料金は無料です。
修理担当者が訪問し見積りの結果、修理キャンセルとなった場合は、出張料+点検費として5,830円(税込)をご負担いただきます。
出張修理の流れ >