下記を行っている場合は、改善し再度接続を行ってください。
※工場出荷時は「設定あり」です。
それでも接続できない場合は下記を確認してください。
洗濯機、スマートフォン、無線LAN(Wi-Fi)ルーターがお互い電波の届く場所にありますか?
はい
いいえ
洗濯機、無線LAN(Wi-Fi)ルーターの電源は入っていますか?
はい
いいえ
Wi-FiのSSIDは2.4GHz帯を選択していますか?
はい
いいえ
接続の接続方法は何ですか?
二次元コードを読み取る場合は「マニュアル接続」です。
かんたん接続
マニュアル接続
6へ
スマートフォンの画面に、左のイラストが表示されたあとに、無線LAN(Wi-Fi)ルーターの無線接続ボタンを押していますか?
はい
いいえ
洗濯機の電源を入れたあと、洗濯機のは点滅していますか?
はい
いいえ
再度確認・操作を行っても接続ができない場合は、ご相談窓口にお問い合わせください。
点灯または消灯するまでお待ちください。
(通信ランプ)が点滅している場合は、点灯または消灯するまでお待ちください。
点滅中は準備中のため接続できません。
それでも接続できない
再度確認・操作を行っても接続ができない場合は、ご相談窓口にお問い合わせください。