ページの本文へ
日立の家電品トップ
お客さまサポート
よくあるご質問
スイッチを入れても運転しません。
スイッチを入れても運転しません。
以下をご確認ください。
ボトルが正しくセットされていない場合は、ボトルと本体の●マークが合わさるように置き、■マークまでしっかりと回してください。
電源プラグが抜けていないか確認してください。
材料が引っかかっていないか確認してください。
ご家庭のヒューズ、ブレーカーが切れていないかを確認してください。
ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから
よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。
メールでの
お問い合わせ
その他
(製品別問合せ)
修理の
ご相談・お申込み
ページの先頭へ
お客さまサポート 調理家電
よくあるご質問
パーソナルブレンダー
卓上IHクッキングヒーター
電気ケトル
お問い合わせ
日立のお店を探す
商品カタログ一覧
部品/消耗品(パーツショップへ)
取扱説明書ダウンロード
この商品の詳細を見る