ページの本文へ
日立の家電品トップ
お客さまサポート
よくあるご質問
よくあるご質問:パーソナルブレンダー
故障かな?
使い方のポイント
安全にお使いいただくために
困った時は
故障かな?
ボトルが固くて本体から取りはずせません。
空回りします。
スイッチを入れても運転しません。
調理物が漏れます。
異常音や振動が大きいのですが?
ご使用にあたって
使い方のポイント
氷は砕けますか?
どんな飲み物ができますか?
回転数(回転/分)を教えてください。
カッター刃やボトルは煮沸消毒できますか?
カッター刃やボトル、キャップは漂白剤につけても良いですか?
食器洗い乾燥機や食器乾燥機を使用しても良いですか?
安全のために
安全にお使いいただくために
テーブルタップ(延長コード)を使用できますか?
ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから
よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。
メールでの
お問い合わせ
その他
(製品別問合せ)
修理の
ご相談・お申込み
ページの先頭へ
お客さまサポート 調理家電
よくあるご質問
パーソナルブレンダー
卓上IHクッキングヒーター
電気ケトル
お問い合わせ
日立のお店を探す
商品カタログ一覧
部品/消耗品(パーツショップへ)
取扱説明書ダウンロード
この商品の詳細を見る