ページの本文へ
日立の家電品トップ
お客さまサポート
よくあるご質問
よくあるご質問:卓上IHクッキングヒーター
故障かな?
使い方のポイント
安全にお使いいただくために
困った時は
故障かな?
使用途中で運転が停止しました。
「加熱スタート」キーを押すと「鍋確認」が点滅し、約45秒後にエラー表示とともに点灯します。
「タイマー」キーが使えません。
スイッチを切っているのに本体の一部が温かいです。
「切」キーを押してもファンが回っています。(ファンの音がします)
なべが温まりません。
加熱中になべから音がします。
ご使用にあたって
使い方のポイント
電源仕様は100Vですか? 200Vですか?
どんななべが使用できるますか? ステンレスなべは使えますか?
使用できるなべの大きさを教えてください。
200V対応なべは使用できるますか?
保温はできますか?
IH対応なべはガスで使用しても大丈夫ですか?
カタログに強火・とろ火をワンタッチ設定「一発ボタン」とありますが「保温」「とろ火」「強火」のボタンを押すだけで加熱がスタートしますか?
使っている途中で火力感がなくなりました。
敷物などの上に乗せて使用して良いですか?
安全のために
安全にお使いいただくために
海外で使用できますか?
マグネットプラグは外したままでコンセントに電源プラグを差したままでも良いですか?
安全装置(機能)は付いていますか?
他の器具とコンセントを兼用しても良いですか?
心臓用ペースメーカーに影響はありますか?
ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから
よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。
メールでの
お問い合わせ
その他
(製品別問合せ)
修理の
ご相談・お申込み
ページの先頭へ
お客さまサポート 調理家電
よくあるご質問
パーソナルブレンダー
卓上IHクッキングヒーター
電気ケトル
お問い合わせ
日立のお店を探す
商品カタログ一覧
部品/消耗品(パーツショップへ)
取扱説明書ダウンロード
この商品の詳細を見る