ページの本文へ
日立の家電品トップ
お客さまサポート
よくあるご質問
暖かく感じません。
暖かく感じません。
以下をご確認ください。
コントローラーがひざかけの中に入っていませんか?
センサーが働き、温度が低くなります。コントローラーをひざかけの外に出してください。
温度調節つまみの位置が「低」になっていませんか?
室温が高いとき「低」では通電しないことがあります。現在の設定より高めの目盛にしてください。
「お客さまサポート 電子ひざかけ」TOPページへ戻る
ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから
よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。
メールでの
お問い合わせ
その他
(製品別問合せ)
修理の
ご相談・お申込み
ページの先頭へ
お客さまサポート
よくあるご質問
電気温風器
セラミックファンヒーター
電気ストーブ
電子ひざかけ
電子毛布
電子カーペット
お問い合わせ
日立のお店を探す
商品カタログ一覧
部品/消耗品(パーツショップへ)
取扱説明書ダウンロード
この商品の詳細を見る