ページの本文へ
日立の家電品トップ
お客さまサポート
よくあるご質問
よくあるご質問:セラミックファンヒーター
故障かな?
使い方のポイント
安全にお使いいただくために
加湿セラミックファンヒーターについて
困った時は
故障かな?
運転が止まってしまいました。
運転しません。
風量が少ないです。
部屋の湿度が上がりません。
ニオイが出ます。
運転停止後、風が出ています。
ご使用にあたって
使い方のポイント
セラミックヒーターはどんなヒーターですか?
強弱は温度の強弱ですか、温風の強弱ですか?
運転してみると結構、音がします。
人感センサーの検知エリア外にいても運転をしている。しばらくしてから停止をした。これは不具合ですか?
人感センサーはトイレに置いていて出た後もずっとついていたり、消えても人がいないのについたりします。
消臭フィルターの効果を教えてください。
消臭フィルターは購入できますか?
安全のために
安全にお使いいただくために
転倒オフの機能はありますか?
海外で使用できますか?
スイッチの入ったまま、コンセントに抜き差しするとどうなりますか?
加湿セラミックファンヒーターについて
加湿セラミックファンヒーターについて
湯気(蒸気)が出ません。
給水タンクに水があるのに給水ランプが点滅します。
加湿するまで多少時間がかかります。
単独加湿運転はできますか?
水道水ではなく井戸水は使用できないのですか?
加湿フィルターの交換目安を教えてください。
ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから
よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。
メールでの
お問い合わせ
その他
(製品別問合せ)
修理の
ご相談・お申込み
ページの先頭へ
お客さまサポート
よくあるご質問
電気温風器
セラミックファンヒーター
電気ストーブ
電子ひざかけ
電子毛布
電子カーペット
お問い合わせ
日立のお店を探す
商品カタログ一覧
部品/消耗品(パーツショップへ)
取扱説明書ダウンロード
この商品の詳細を見る