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お電話が繋がりにくい場合は、便利なLINEやチャットをご利用ください。(自動応答は24時間対応)

電話とFAXは番号をお確かめのうえ、おかけくださいますようお願いいたします。

TEL0120-3121-11

TEL0120-3121-11

携帯電話から
050-3155-1111 050-3155-1111(有料)

FAX050-3135-2134(有料)

<お知らせ>
2022年4月1日よりFAX番号が変更となりました。

受付時間
月~金 9:00~17:30
(土曜・日曜・祝日、年末年始は休業)

【営業日変更のお知らせ】
誠に恐れ入りますが、2024年4月より、当窓口の営業時間を、平日の月曜から金曜、午前9時から午後5時30分までとさせていただいております。
土曜、日曜、祝日は休業となります。ご了承くださいますようお願いいたします。
なお、修理のご相談・お申込み窓口は年中無休で営業しております。

≪発信者番号通知のお願い≫
予期せぬ障害などでお電話が切れてしまった際、折り返し電話を差し上げられるよう、発信者番号の通知をお願いしております。「非通知」設定をされているお客様は、お手数をおかけしますが、はじめに「186」をダイヤルしていただきますよう、ご理解、ご協力をお願いいたします。
(例:186-0120-3121-11)

≪アンケート送信について≫
お電話終了後、応対品質向上のため、通知された発信者番号に、ショートメッセージでアンケートをお送りする場合がございます。 アンケートをご希望されない場合はオペレーターにお申し出ください。あらかじめご了承をお願いいたします。

カスタマーハラスメントについて

当社サービスに関するお問い合わせやご利用において、妥当性を欠いた要求、またはお客様のご要望を実現するための手段・態様として当社に対して社会通念上不相当な行為を行うこと(以下に例示しますがこれらに限りません)はご遠慮ください。
これらの行為があったと当社が判断した場合、当社は、催告その他何らの手続きを要することなくお客様へのご対応をお断りさせていただく場合がございます。
また、お客様の要求、手段または態様が悪質であると当社が判断した場合は、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。

ご対応をお断りする例

1.保証の範囲を超えた無償修理の要求を行った場合

2.正当な理由のない製品交換・金銭の要求その他当社が提供していないサービスを要求した場合

3.殴る、蹴る、たたく、物を投げつける、わざとぶつかってくるなど危害を加えた場合

4.怒鳴り声をあげる、脅迫的な発言・侮辱的発言・人格の否定や名誉を毀損する発言を行った場合

5.土下座を要求した場合

6.顔が映り込む撮影を行った場合

7.反社会的勢力との繋がりをほのめかす発言を行った場合

8.合理的な理由のない同内容の要求について、連日もしくは同日に複数回、電話で問い合わせを行うまたは面会を求めた場合

9.当社拠点に長時間居座る、当社からの退去の要請に従わない、長時間電話を続ける、当社従業員もしくは当社が指定する第三者の退去を妨害した場合

10.身体に触る、待ち伏せする、食事やデートに執拗に誘う、性的な内容の発言を行うなどのハラスメント行為を行った場合

11.SNSやインターネットを利用した誹謗中傷を行った場合

12.風説の流布、偽計または威力を用いて当社の名誉・信用を毀損し、または当社の業務を妨害した場合