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リコール商品を探しております。修理のお申込み前にこちらをご確認ください。

持込修理の流れ

取扱説明書の「お困りのときは」を調べていただき、なお異常があるときは、電源プラグを抜いてから、ご連絡ください。

STEP1 修理のご相談・お申し込みの前に

●下記の項目をご確認ください。

  • 製品の型式
  • 発生している症状、箇所(エラー番号・点滅回数)
  • ご購入先の販売店での延長保証(長期保証)加入の有無

STEP2 お申し込み

●下記のお申し込み方法があります。

  1. ご購入先の販売店へのお持ち込み修理
    • 販売店の延長保証(長期保証)サービスをご利用の場合は、必ずご購入先の販売店へ製品をお持ち込みいただき、ご相談・ご依頼ください。
  2. 宅配引取り修理(対象:掃除機(業務用除く)、炊飯器、シェーバ、ふとん乾燥機)
    • 専用フォームよりお申し込みください。詳細は宅配引取り修理の流れをご参照ください。
    • 宅配引き取り修理対象外製品の修理をご依頼される場合は、お買い上げの販売店に ご相談頂くか、日立家電エコーセンターへご相談ください。 修理のご相談について

STEP3 点検・修理

●修理担当者が製品を点検・修理いたします。

  • お見積りをご希望の場合、製品を点検の上、ご連絡いたします。
    但し、宅配引取り修理の場合、基本的に修理料金は定額であるため、お見積り対応はいたしません。
  • 製品の修理完了後、ご連絡いたします。

STEP4 料金のお支払・製品の受け渡し

●修理完了後、製品の受け渡しの時に、料金のお支払いをお願いいたします。

●下記のお支払い方法があります。

  • ご購入先の販売店へお持ち込みの場合:販売店へご確認をお願いします。
  • 宅配引取り修理をご利用の場合:現金・クレジットカード・Jデビット
    (製品をお届けする宅配業者のドライバーへお支払いください)

修理料金について

保証期間内の場合:無料※

保証書の規定に従って修理いたします。保証期間は、お買い上げの日から1年間です。

  • ※保証期間中でも、無料修理規定対象外の場合は有料となります。

保証期間経過後または無料修理規定対象外の場合:有料

宅配引取り修理利用料金について

宅配引取り修理をご利用の場合、修理料金とは別に、保証期間内・外ともに宅配引取り修理利用料金をご負担いただきます。
(修理不可、ご依頼後に修理キャンセルされた場合でも、宅配引取り修理利用料金をご負担いただきます。)

宅配引取り修理利用料金は、宅配引取り修理の流れよりご確認ください。

お申し込み先

ご相談先