ページの本文へ

コネクテッド家電とスマートフォンの接続設定サービス

サービスエンジニア訪問によるコネクテッド家電とスマートフォンの接続設定サービス(有償)をご用意しております。
本サービスをご用命の際は、下記の「出張修理のWEB受付」からお申込みいただくか、 「スマートフォンとの接続やネットワーク接続に関する相談窓口」へご相談・ご依頼ください。

依頼に必要なもの(訪問時、お手元にご準備ください)

  • 日立コネクテッド家電(洗濯機・冷蔵庫・電子レンジ・IHクッキングヒーター・エコキュート・掃除機・エアコン他)
  • インターネット接続環境(インターネットの新規接続作業は、本サービスの対象外となります。)
  • スマートフォン(iOS12.0以降、Android™ 7.0以上、タブレット端末は動作保証外です。)
  • 無線LAN(Wi-Fi)ルーター
  • 無線LAN(Wi-Fi)ルーターの取扱説明書
  • 無線LAN(Wi-Fi)ルーター設定用のID(ユーザー名)とパスワード
    (取扱説明書に記載されているID(ユーザー名)とパスワードを未変更の場合、別途用意は不要です。)
  • プロバイダーのID(ユーザー名)とパスワード