ページの本文へ
日立の家電品トップ
お客さまサポート
アイロン
よくあるご質問
よくあるご質問:アイロン
故障かな?
使い方のポイント
安全にお使いいただくために
困った時は
故障かな?
かけ面が熱くなりません。液晶画面が点灯しません。
スチーム使用中、スチームが出なくなったり、スチーム量が少なくなります。
スチーム使用後、ドライに切替えても、スチームが出ている音がします。
使用はじめ、臭気や白い煙が出ます。
布地が焦げます。
スチーム噴出時に、白い粉が出ます。
給電台裏の脚のゴムが3つしかありません。
コードリールが掃除機のように引き込みません。
ご使用にあたって
使い方のポイント
スチームアイロン使用後の収納は、しばらく通電して収納するのですか?
1回の給電で、どの位の時間使用できますか?
1回の給電で、どの位の時間スチームが使用できますか?
タンク内の水は井戸水でも水道水でも良いですか?
購入時、タンク内に水滴が残っています。
動作音の「ピッ」を消したいです。
(低)設定にしているのにバーが3つ以上になります。
設定温度より、バー表示が1つ多く表示されることがあります。
安全のために
安全にお使いいただくために
テーブルタップ(延長コード)を使用しても良いですか?
海外で使用できますか?
スタンドの通電ランプ(赤色)が点灯しません/点灯したり、消えたりします。
液晶画面が点灯したり、消えたりします。
ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから
よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。
メールでの
お問い合わせ
その他
(製品別問合せ)
修理の
ご相談・お申込み
ページの先頭へ
お客さまサポート
よくあるご質問
衣類スチーマー
アイロン
お問い合わせ
日立のお店を探す
商品カタログ一覧
部品/消耗品(パーツショップへ)
取扱説明書ダウンロード
この商品の詳細を見る