ページの本文へ
日立の家電品トップ
お客さまサポート
よくあるご質問
よくあるご質問:ハイビジョンテレビ
アフターサービスについて
故障かな?
リモコンについて
その他
困った時は
アフターサービスについて
故障した場合、修理できますか?
iVDRに録画した番組を再生する方法はありますか?
家電リサイクル法の対象ですか?料金はいくらですか?
故障かな?
地上デジタル放送が映りません。または「E201」や「E202」、「E203」が表示されます。
BS/CSデジタル放送が映りません。または「E201」や「E202」が表示されます。
特定のBSチャンネルで視聴できなくなったり、録画予約が失敗します。
「このICカードは使用できません」などのメッセージ、あるいは「EC01」が表示されます。
電源が入りません。
入力切換ボタンを押してもHDMI入力が表示されず、選択できません。
HDMI入力で音声が出ません。(対象:ZP5/X5シリーズ)
ご使用にあたって
リモコンについて
リモコンで操作できません。
リモコン故障時に修理や購入ができますか?
その他
B-CASカードの紛失や故障の場合どうすればよいですか?
転倒防止はどのようにすればよいですか?
HDMI 出力端子付きパソコンと接続して画面を映すことができますか?
Amazon Fire TV Stickを接続して視聴できますか?
ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから
よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。
LINEでの
お問い合わせ
チャットでの
お問い合わせ
メールでの
お問い合わせ
その他
(製品別問合せ)
修理の
ご相談・お申込み
ページの先頭へ
お客さまサポート
よくあるご質問
お問い合わせ
日立のお店を探す
商品カタログ一覧
部品/消耗品(パーツショップへ)
取扱説明書ダウンロード