ページの本文へ

以下をご確認ください。

  • テレビとアンテナ線の接続が緩んでいないかご確認ください。周辺をお掃除されたときなどにアンテナ線に触れて、緩んだり外れる場合があります。

  • テレビとアンテナの間に他の機器(DVD/BDレコーダーや、ブースター、分配器など) が入っている場合はそれぞれの接続が緩んでいないかご確認ください。

  • 上記で解決しない場合は、お住まいの地域が正しく設定されていることを確認し、「初期スキャン」を実施してください。詳しい操作方法については取扱説明書をご覧ください。

ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから

よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。