ページの本文へ

Hitachi

日立の家電品

以下については正常な動作です。故障ではありません。

  1. 前日までの7日間のお湯の使用量が少なかった場合
    →エコキュートは前日までの7日間の使用量を学習し沸き上げします。そのため、お客様のお湯の使用量が少なかったとき、満タンに沸き上げる必要がないと判断することがあります。お湯が足りない場合は「タンク沸き増し」ボタンを押してください。
  2. 深夜時間帯に湯はりなど大量のお湯を使った場合
    →エコキュートは深夜時間帯に沸き上げを行いお湯を作ります。深夜時間帯に湯はりなど大量にお湯を使用すると、朝に満タンにならないことがあります。

「故障かな?」と同カテゴリの記事一覧(最大5件の表示)

ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから

よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。上の画像をクリックして表示される下記の窓口へお問い合わせください。