ページの本文へ

以下については正常な動作です。故障ではありません。

  1. 前日までの7日間のお湯の使用量が少なかった場合
    →エコキュートは前日までの7日間の使用量を学習し沸き上げします。そのため、お客様のお湯の使用量が少なかったとき、満タンに沸き上げる必要がないと判断することがあります。お湯が足りない場合は「タンク沸き増し」ボタンを押してください。
  2. 深夜時間帯に湯はりなど大量のお湯を使った場合
    →エコキュートは深夜時間帯に沸き上げを行いお湯を作ります。深夜時間帯に湯はりなど大量にお湯を使用すると、朝に満タンにならないことがあります。

カテゴリ別に探す

ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから

よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。