ページの本文へ
日立の家電品トップ
お客さまサポート
エコキュート
よくある質問
使い方のポイント
使い方のポイント
リモコンの表示画面が見にくいです。
「ふろ自動」や「追いだき」を行うと残湯量目盛が一気に消える、または全て消えます。
「ふろ自動」運転中に「保温運転」をしません。途中で中止されます。
沸き上げ設定を「おすすめ設定」に変更しましたが、お湯が足りなくなる、または余ります。
お湯の使用量が少ないのに湯切れします。
凍結防止について教えてください。
混合水栓から出るお湯の温度が低いです。
浴そうや洗面用具に青い線が付きます。
エコキュートのふだん聞きなれない用語について教えてください。
入浴剤に制約がありますか?
お湯が足りなくなりそうなときや、お湯が足りなくなった場合はどうすればよいですか?
混合水栓を「開」にしてもなかなかお湯が出ないのは何故?
カテゴリ別に探す
お手入れのポイント (2)
ご使用にあたって (5)
使い方のポイント (12)
困った時は (25)
安全にお使いいただくために (1)
故障かな? (36)
設置について (6)
選ぶときのポイント (7)
ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから
よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。
メールでの
お問い合わせ
その他
(製品別問合せ)
修理の
ご相談・お申込み
ページの先頭へ
お客さまサポート エコキュート
よくあるご質問
お問い合わせ
日立のお店を探す
商品カタログ一覧
部品/消耗品(パーツショップへ)
使いかた動画
取扱説明書ダウンロード
この商品の詳細を見る