ページの本文へ
日立の家電品トップ
お客さまサポート
エコキュート
よくあるご質問
蛇口を開けても何も出ないのですが?
蛇口を開けても何も出ないのですが?
以下をご確認ください。
断水していませんか?
→断水の連絡が来ているかご確認ください。
タンク専用止水栓が閉じていませんか?
→タンク専用止水栓を開ける場合は、販売店または設置業者にご確認ください。
給水配管、給湯配管が凍結していませんか?
→解凍するまでお待ちください。
「お客さまサポート エコキュート」TOPページへ戻る
カテゴリ別に探す
お手入れのポイント (2)
ご使用にあたって (5)
使い方のポイント (12)
困った時は (9)
安全にお使いいただくために (1)
故障かな? (20)
設置について (6)
選ぶときのポイント (7)
ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから
よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。
メールでの
お問い合わせ
その他
(製品別問合せ)
修理の
ご相談・お申込み
ページの先頭へ
お客さまサポート エコキュート
よくあるご質問
お問い合わせ
日立のお店を探す
商品カタログ一覧
部品/消耗品(パーツショップへ)
使いかた動画
取扱説明書ダウンロード
この商品の詳細を見る