ページの本文へ

以下をご確認ください。

  • 壁スイッチがOFFになっていませんか?
    →壁スイッチをONにしてください。
  • アダプタ側コネクタと本体側コネクタがきちんと差し込まれていますか?
    →コネクタを確実に差し込んでください。
  • リモコンの乾電池は入っていますか?または正しく入っていますか?
    →乾電池を正しく入れてください。
  • 乾電池が寿命になっていませんか?
    →新しい乾電池と交換してください。
  • 本体とリモコンのチャンネルは合っていますか?
    →チャンネルを正しく設定してください。
  • ボタンが引っかかって押されたままになっていませんか?
    →引っかかりを直してください。

上記ご確認いただき、それでも改善されない場合は、お買い上げの販売店もしくは日立家電エコーセンターに点検をご依頼ください。

ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから

よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。