ページの本文へ
日立の家電品トップ
お客さまサポート
ランプ・照明器具
よくあるご質問:LEDシーリング
よくあるご質問:LEDシーリング
故障かな?
故障かな?
使い方のポイント
設置について
お手入れのポイント
お手入れのポイント
使い方のポイント
設置について
選ぶときのポイント
安全にお使いいただくために
最近よくあるお問い合わせTOP5
カバーが割れたときは、どうすれば良いですか?
[お手入れのポイント]
あかりが勝手にくるくる変化してしまいます。
[故障かな?]
故障した場合、LEDの交換はできますか?
[故障かな?]
タイマー予約が正しく動作しません。
[故障かな?]
何もしていないのに、突然消灯してしまいました。
[故障かな?]
困った時は
故障かな?
リモコンの表示画面が点滅しています。
リモコンを操作しても点灯しません。
あかりが勝手にくるくる変化してしまいます。
壁スイッチで消そうとしたら、保安灯が点灯しました。
点灯しないLEDの部分があるのですが、故障でしょうか?
故障した場合、LEDの交換はできますか?
LEDの一部が点灯しなくなりました。
タイマー予約が正しく動作しません。
何もしていないのに、突然点灯状態が切り替わってしまいました。
何もしていないのに、突然消灯してしまいました。
「ecoこれっきりボタン」を押してもなかなか設定した明るさになりません。
故障かな?
ご使用にあたって
使い方のポイント
「あかりセレクト」について教えてください。
「タイマー予約」機能と「留守番」機能は、何が違うのですか?
1室に2台取り付けた場合、1台のリモコンでそれぞれ操作できますか?
「ラク見え」のメリットは何ですか?
屋外で使用することはできますか?
調光をしたときの消費電力はどのくらいになりますか?
「ecoこれっきりボタン」で明るさ設定がうまくできません。
調色をして昼白色(白色)/電球色(暖色)にした場合、明るさが約半分になるのはなぜですか?
「おやすみ30分」に設定しましたが、30分経過しても消灯しません。
壁スイッチで消灯をしてしばらくしてから点灯を操作した場合、明るさはどの状態で点灯しますか?
従来の蛍光灯器具用リモコンは使えますか?
設置について
調光機能の付いた壁スイッチで使用できますか?
LEDシーリングはどんな場所に取り付けられますか?
お手入れのポイント
リモコンは購入できますか?
カバーが割れたときは、どうすれば良いですか?
LEDシーリングのお手入れはどのようにすればいいですか?
お手入れのポイント
使い方のポイント
設置について
選ぶときのポイント
安全のために
安全にお使いいただくために
ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから
よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。
LINEでの
お問い合わせ
チャットでの
お問い合わせ
メールでの
お問い合わせ
その他
(製品別問合せ)
修理の
ご相談・お申込み
ページの先頭へ
お客さまサポート LEDシーリング
よくあるご質問
LEDシーリング
LED電球
ランプ・光源
住宅用器具
お問い合わせ
日立のお店を探す
商品カタログ一覧
部品/消耗品(パーツショップへ)
使いかた動画
取扱説明書ダウンロード
この商品の詳細を見る