以下のような不具合がある場合は、下記の対処方法をお試しください。
[リマインダー通知が来ない](サムスン社製スマートフォン(Galaxy)およびHuawei社製スマートフォン)
Playストアより最新のアプリをインストールしてください。
※アプリを操作し、メニューの「バージョン情報」を表示し、「アプリのバージョン」表示が「1.1.2」以降となっていれば、最新バージョンです。
[スマートフォンの標準カレンダーアプリが立ち上がらない](Huawei社製スマートフォン)
Playストアより最新のアプリをインストールしてください。
※アプリを操作し、メニューの「バージョン情報」を表示し、「アプリのバージョン」表示が「1.1.2」となっていれば、最新バージョンです。
[リマインダーが登録できない](iOS13)
iOS標準アプリのリマインダーを選択し、マイリストを作成してください。
[操作方法]
[日時変更ができない](iOS13)
iOS標準アプリのリマインダーを選択し、リストから日時変更してください。
[操作方法]
よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。