ページの本文へ

Hitachi

以下のことを確認してください。

  • 自動モード、おこのみモードのときは、部屋の広さによっては運転時間が短くなります。

  • 長時間、充電台から外したまま本体を放置していませんでしたか?
    →電池の容量が一時的に回復しにくくなっていることがあります。運転と充電を2~3回繰り返してください。

  • 電池が消耗していませんか?
    →正しく充電し、各フィルターのお手入れ(水洗い)をしても、運転時間が著しく短い場合は、電池が消耗しています。
    お買い上げの販売店または日立の修理相談窓口にご相談をしてください。

今後のサポート情報改善のため、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

「故障かな?」と同カテゴリの記事一覧(最大5件の表示)

ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから

よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。