ページの本文へ

Hitachi

以下の手順に従ってください。
設定の変更を中止する場合は、本体の「ホーム」ボタンを押すとスタンバイ状態に戻ります。

  1. 本体を「スタンバイ状態」にして、「マナー」ボタンを3秒以上長押しする
    →英数字表示部に「Pr」が点灯します。
    スタンバイ状態にする方法は下記ページをご確認ください。
    →「本体の停止状態について教えてください。

    [図1]手順1.png


  2. 「マナー」ボタンを押し、「CL」を選ぶ

    [図2]手順2.png


  3. 「スタート/ストップ」ボタンを押す


  4. 登録情報を全消去するかもう一度確認されるので、消去する場合は「スタート/ストップ」ボタンを押す
    • 登録情報の全消去は本体を廃棄または譲渡するときに実施してください。
    • 本体が無線LANルーターに接続していないときに、登録情報を全消去すると、専用アプリの設定は残ります。専用アプリの「メニュー」から「本体の削除」をしてください。
    • 再度、無線LAN機能を使うためにはペアリング設定をやり直す必要があります。

今後のサポート情報改善のため、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

「ご使用にあたって[専用アプリ対応機種]」と同カテゴリの記事一覧(最大5件の表示)

ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから

よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。