ページの本文へ

Hitachi

以下をご確認ください。


パスワード

パスワードを忘れてしまった場合は、再設定が必要です。下記のリンクまたはアプリ内の「パスワードを忘れた場合」から再設定を行ってください。


robo_a61_001-2.JPG


ID(メールアドレス)

ログインに必要なID(メールアドレス)は、登録いただいているメールアドレスになります。
登録したメールアドレスがわからなくなった場合は、こちらで調べることはできません。
(お客様からいただく個人情報がメールアドレスだけのため、本人確認する方法がありません。)
大変申し訳ありませんが、再登録いただきますよう、よろしくお願いいたします。


ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから

よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。