対象機種 BD-NX120C/BD-NV120C/BD-SX110C/BD-SV110C/BD-SG100C/BD-NV120CE6
▶(再生)ボタンをタッチすると音が再生されます。
ご使用時に発生する音です。故障ではありません。
実際の商品から出る音は、ご使用になる場所の条件により、確認いただいた音と多少の違いがあります。
また、再生した音の大きさは、お使いのスマートフォンやタブレット端末の音量設定によって変わります。
スマートフォンやタブレット端末で音が聴き取りにくい場合は、耳に当てて聴いてください。
洗濯運転しているとき
- 給水中の音です
- 自動投入が作動している音です(BD-SX110C)
- 循環ポンプが空気を吸い込む音です
- 循環ポンプの運転音です
- 温水ミストポンプの運転音です
- モータ-の運転音です
- すすぎ運転中に「自動おそうじ」が作動している音です
乾燥運転しているとき
- ジェット送風ファンやモーターの運転音です
- 排水ホースから出る空気と排水トラップの水が混ざるときの音です
お湯取運転しているとき
- 風呂水が吸水されるときの、風呂水ポンプの運転音です
- 風呂水が吸水されるときに、風呂水ポンプ内の空気が動いている音です
ドラムが動いたとき
- バランスをとるためにバランスリングに入れてある水が流れる音です
- バランスをとるためにバランスリングに入れてある水が流れる音です(動画)