ページの本文へ

Hitachi

電子レンジの保証期間は以下のとおりです。
保証期間中でも、無料修理規定対象外の場合は有料となります。

本体:お買い上げ日より1年間


[無料修理規定対象外の場合となる例](詳細は保証書をご確認ください。)

  • 使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障および損傷。
  • お買い上げ後の取り付け場所の移動、落下、輸送等による故障および損傷。
  • 火災、地震、風水害、落雷、その他天変地変、塩害、公害、ガス害(硫化ガスなど)や異常電圧、指定外の使用電源(電圧、周波数)による故障及び損傷。
  • 一般家庭用以外《例えば業務用等への長時間使用及び車両(車載用を除く)、船舶への搭載》に使用された場合の故障及び損傷。
  • 適切な使用、維持管理を行わなかったことによる当該品の不具合。
  • 建築躯体の変形等、商品以外の不具合に起因する当該品の不具合。
  • 塗装の色あせ等の経年変化、または使用に伴う摩擦等により生じる外観上の不具合。
  • 昆虫類や小動物等の侵入が起因する故障及び損傷。
  • 消耗品の取り替え及び保守等の費用。
  • 保証書の提示が無い場合。
  • 本書にお買い上げ年月日、お客様名、販売店名の記入の無い場合、あるいは字句を書き換えられた場合。

販売店の延長保証(長期保証)サービスについては、お買い上げの販売店にお問い合わせください。

修理料金の目安は以下をご覧ください。
→「修理料金の目安一覧表

修理のお申し込みや、ご相談をご希望の場合は、以下をご覧ください。
→「修理のご相談・お申し込み

今後のサポート情報改善のため、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

カテゴリ別に探す