ページの本文へ
日立の家電品トップ
お客さまサポート
IHクッキングヒーター
よくある質問
故障かな?
故障かな?
IHクッキングヒーターの保証期間を知りたいです。
IHクッキングヒーターの周辺から電池切れの警告音がします。
グリル使用中に「カチッ」「ブーン」音がします
レンジフードファンが、時々連動しません/加熱を終了しても止まりません。
今まで使用出来ていた鍋やフライパンが使用できません。
揚げ物調理で油の温度が設定温度まで上がりません。
グリル調理で魚やトーストの焦げ付きが足りません。
焼網や、受皿、波皿に魚がこびりつきます。
火力が弱くなることがあります。
ガラスタッチ式の操作ボタンでボタン操作ができません。
ブレーカーが落ちてしまいます。
トッププレートが割れて、ヒビが入りました。そのまま使えますか?
スタートしません。メニューが選べません。
電源が入りません。
電源を消しても「高温注意」が消えません。
「C○○」「H○○」が表示されています。
使用中にヒーターの加熱が停止しました。
トッププレートが熱いです。
火力が上がりません。
IHヒーターによって火力が違います。
鍋を載せてもお知らせ表示(「C16」や「C17」など)が出たり、音声が鳴ったりして、加熱されません。
鍋を載せても、「鍋確認」が表示されます。/火力表示ランプが交互に点灯し、約30秒後に消灯します。
使用中に鍋から音がします。
ラジエントヒーターが、使用中に赤くなったり消えたりします。
電源を切っても音がします
カテゴリ別に探す
お手入れのポイント (6)
ビルトイン電気オーブンレンジとIHクッキングヒーターの接続について (8)
使い方のポイント (15)
安全にお使いいただくために (9)
故障かな? (25)
設置について (8)
選ぶときのポイント (7)
ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから
よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。
LINEでの
お問い合わせ
チャットでの
お問い合わせ
メールでの
お問い合わせ
その他
(製品別問合せ)
修理の
ご相談・お申込み
ページの先頭へ
お客さまサポート IHクッキングヒーター
よくあるご質問
お問い合わせ
日立のお店を探す
商品カタログ一覧
部品/消耗品(パーツショップへ)
使いかた動画
取扱説明書ダウンロード
この商品の詳細を見る
修理料金の目安はこちら