ページの本文へ

以下をご確認ください。

  • 蛇口から直接浴そうへお湯を給湯して湯はりした場合は、「残湯あり」は表示しません。

  • 「ふろ自動運転」終了後に、浴そうのお湯を桶などでくみ出して、湯量がふろ循環アダプター付近まで減ると、「残湯なし」に代わります。

  • 上記以外の場合、ふろの湯量データが異常です。
    ふろ湯量の再設定を行ってください。
    ※詳しくは取扱説明書の「ふろ湯量データの再設定/ふろ水位データの再設定」を参照ください。
    再設定を行っても直らない場合、お買い上げの販売店または修理相談窓口にご連絡ください。

カテゴリ別に探す

ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから

よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。