ページの本文へ

Hitachi

リモコンでタイマー予約ができない場合は、リモコンの初期設定が完了していないか、正しく設定されていない可能性があります。
初期設定が完了していないと、おやすみ運転やエリア運転なども、正しく運転できません。

リモコンの画面から、以下がすべて正しく設定されているか確認してください。

  • 日付
  • 時刻
  • エアコンの据付位置

例:時刻が設定されていない場合
液晶画面の「時刻」と「年」が点滅します。
air_a31_001.png

*リモコンの液晶画面に何も表示されていない場合は、乾電池節約のため、液晶の表示が消えていることが考えられます。リモコンのいずれかのボタンを押すと、画面を表示させることができます。

リモコンの初期設定や再設定の方法は、お使いの機種により異なります。お使いの機種の取扱説明書をご覧になるか、以下のページを参考にしてください。



使いかた動画でも、リモコンの準備についてご紹介しています。
以下は、Xシリーズ(RAS-Ⅹ40M2)の例です。


お使いの機種の動画をご覧になる場合は、以下のページより該当する機種をお選びください。


カテゴリ別に探す

ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから

よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。