ページの本文へ

Hitachi

以下をご確認ください。

[点滅している場合]
本体に異常が発生しています。
点検が必要なため、使用を中止し、お買い上げの販売店または修理相談窓口に点検のご相談をしてください。

[点灯している場合]
タイマー予約の設定になっていませんか?
タイマー予約を解除して、ランプが消えるかご確認ください。
→「「タイマー予約」運転の設定はどうしたら良いですか?

タイマー予約を解除してもランプが点灯している場合は、フロントパネルの取り付けにズレが生じていることにより、ランプが正しい位置を照らしていない可能性があります。
フロントパネルを一度取り外し、取り付け直して改善されるかご確認ください。
フロントパネルの取り外しや取り付けについては、以下をご覧ください。
→「フロントパネルが外せません/フロントパネルの取り付け、取り外しについて教えてください。

「故障かな?」と同カテゴリの記事一覧(最大5件の表示)

ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから

よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。