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Hitachi

以下をご確認ください。

[点灯している場合]
タイマー予約の設定になっていませんか?
タイマー予約を解除して、ランプが消えるかご確認ください。
→「「タイマー予約」運転の設定はどうしたら良いですか?

タイマー予約を解除してもランプが点灯している場合は、フロントパネルの取り付けにズレが生じていることにより、ランプが正しい位置を照らしていない可能性があります。
フロントパネルを一度取り外し、取り付け直して改善されるかご確認ください。
フロントパネルの取り外しや取り付けについては、以下をご覧ください。
→「フロントパネルが外せません/フロントパネルの取り付け、取り外しについて教えてください。

[点滅している場合]
本体に異常が発生しています。
点検が必要なため、使用を中止し、お買い上げの販売店または修理相談窓口に点検のご相談をしてください。

エラー内容 診断
タイマーランプが1回点滅を繰り返す
タイマーランプが2回点滅を繰り返す
タイマーランプが3回点滅を繰り返す
タイマーランプが4回点滅を繰り返す
タイマーランプが5回点滅を繰り返す
タイマーランプが9回点滅を繰り返す
タイマーランプが10回点滅を繰り返す
タイマーランプが11回点滅を繰り返す
タイマーランプが12回点滅を繰り返す
タイマーランプが13回点滅を繰り返す
タイマーランプが21回点滅を繰り返す

 

 

修理する場合の目安はこちら

ご申告内容に対する故障時の修理対応目安を表示いたします。
お使いになっている製品の型式を入力ください。

ご利用型式
※半角英数字で入力してください(例:RASX80J2)

※ご利用型式が不明の場合はこちら
ご確認後、そのままWEBにて修理のお申し込みも可能です。

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