ページの本文へ

Hitachi

みはりランプが点灯ではなく、点滅を繰り返しているときは、異常が発生しているときの合図になります。

リモコンに「音声おしえて」ボタンがある製品は、「音声おしえて」ボタンを押すと、みはりランプの点滅回数が確認できます。 点滅回数を確認してからお買い上げの販売店、あるいは修理相談窓口に点検をご相談ください。
以下のエラー内容については、概算の修理費用を試算できます。ご確認後はそのままWEBで修理のお申し込みができます。
air_mihari_lump_01.JPG


エラー内容 診断
みはりランプが2回点滅を繰り返す室外基板、コンプレッサーの異常の可能性があります。
みはりランプが3回点滅を繰り返す室外基板、コンプレッサーの異常の可能性があります。
みはりランプが4回点滅を繰り返す室外基板、コンプレッサーの異常の可能性があります。
みはりランプが5回点滅を繰り返す室外基板、コンプレッサーの異常の可能性があります。
みはりランプが6回点滅を繰り返すサーミスタ(温度変化に関する部品)、室外基板、コンプレッサーの異常の可能性があります。
みはりランプが7回点滅を繰り返すサーミスタ(温度変化に関する部品)、室外基板、コンプレッサーの異常の可能性があります。
みはりランプが9回点滅を繰り返す室外基板の異常の可能性があります。
みはりランプが12回点滅を繰り返す室外基板、ファンモーターの異常の可能性があります。
みはりランプが13回点滅を繰り返す室外基板の異常の可能性があります。
みはりランプが14回点滅を繰り返す室外基板の異常の可能性があります。
みはりランプが15回点滅を繰り返す室外基板の異常の可能性があります。

[参考]
みはりランプは、以下の動作をおこなっているときに点灯します。

室内機

  • 室内機内部カビ抑制(カビバスター)設定中、および運転中
  • カビ見張り設定中、および運転中
  • 「みはっておやすみ」設定中

以下のページをご確認ください。
→「「みはっておやすみ」について教えてください。

室外機

  • 室外機凍結洗浄の設定中、および運転中

カテゴリ別に探す

ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから

よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。