ページの本文へ

サーモスイッチが、断線などの不具合を起こしている可能性があるときに、「H13」の表示でお知らせします。
例:MRO-W10Zのお知らせ表示
range_a102_001.png

一時的な不具合であれば、以下の対処方法で改善する場合があります。

対処方法

  1. 電源プラグの抜き差しを行う
  2. ドアを開閉して電源を入れる
    *ドアを開閉すると、電源が「入」になります。

症状が改善しない場合や何度も繰り返される場合は、電子レンジ本体のメイン基板に不具合が発生している可能性があります。
ご迷惑をお掛けしますが、安全のためいったん使用を中止し、お買い上げの販売店または修理相談窓口に点検のご相談をしてください。
修理料金の目安は、以下のページの「H13表示(ヒーター異常)」の項目を参考にしてください。


カテゴリ別に探す

ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから

よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。