洗濯物の量は自動計測され、それに合わせた洗剤量が表示されます。
自動投入を使用しない場合は設定を解除しておいてください。
- コースを選び
を押す
ドラムが回転して、洗濯物の量を測定します。
洗濯物の量に合わせた洗剤量(目安)が表示されます。
※1 洗剤量(目安)表示例:洗剤0.8杯
-
操作パネルに表示された洗剤量に従って、洗剤を入れる
柔軟剤、漂白剤、すすぎ剤は、容器に記載の使用量または使用量の目安に従って入れてください。
洗剤量が表示されてから、約1分後に運転がスタートします。
操作パネルの残時間表示部に、運転時間(目安)が表示されます。
[洗乾切替]ボタンを押すと、すぐに運転が開始します。
※1 タッチすると洗剤量(目安)が再確認できます。
※2 運転時間(目安)表示例:3時間59分
約1分以内に洗剤を入れられなかった場合は、「一時停止」ボタンを押して、洗剤を入れたあと、再度「スタート」ボタンを押して運転を再開させてください。
運転終了後、洗濯物を取り出す