ページの本文へ

Hitachi

以下をお試しください。

  • エアコンから風が出ていますか?
    エアコンから風が出ている場合は、冷房や暖房、除湿運転を行っています。

  • エアコン本体にある表示ランプは消えていますか?
    表示ランプがすべて消えている場合は、一度エアコンの電源プラグを抜き、5分ほど置いてから挿し直してください。
    動作確認の運転が入った後にフラップが閉じれば問題ありません。

上記をご確認いただき、改善されない場合は、お買い上げの販売店または修理相談窓口に点検のご相談をしてください。

修理する場合の目安はこちら

ご申告内容に対する故障時の修理対応目安を表示いたします。
お使いになっている製品の型式を入力ください。

ご利用型式
※半角英数字で入力してください(例:RASX80J2)

※ご利用型式が不明の場合はこちら
ご確認後、そのままWEBにて修理のお申し込みも可能です。

今後のサポート情報改善のため、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?

「故障かな?」と同カテゴリの記事一覧(最大5件の表示)

ウェブサイト内で解決できない場合にはこちらから

よくあるご質問で、解決できない質問や疑問については、メールまたはお電話にてお答えしております。下記の窓口へお問い合わせください。