ページの本文へ

Hitachi

オーブンレンジの表示部に「C09」が表示された場合は、ベーカリー機能が搭載されているかによって対処方法が異なります。

ベーカリー機能が搭載されていないオーブンレンジの場合

以下のようなテーブルプレートが不要なメニューの調理中にテーブルプレートがセットされているときに、表示部に「C09」が表示されます。

  • 手動調理のオーブン加熱またはグリル加熱
  • 黒皿を使うオート調理

以下の対処方法をお試しください。

  1. 加熱室に、テーブルプレートがある場合は取り外します。
  2. 黒皿をセットし、ドアをロックします。
  3. 再度「あたため/スタート」ボタンを押します。
range_a44_01.jpg

すでにテーブルプレートを取り外している場合や、繰り返し「C09」が表示されてしまう場合は、オーブンレンジ本体の重量センサーが正常に動作していない可能性があります。
以下のページを参考にして0点調節をおこない、改善されるかお試しください。


ベーカリー機能が搭載されているオーブンレンジの場合

ベーカリー機能を使う準備ができていない場合に「C09」が表示されます。

  • パンケースがセットされていない
  • テーブルプレートがセットされている
range_a44_02.jpg

以下の対処方法をお試しください。

  1. 加熱室から、テーブルプレートを取り外します。
  2. パンケース台と、投入器をセットしたパンケースをセットし、ドアをロックします。
  3. 再度「あたため/スタート」ボタンを押します。

テーブルプレートを取り外していても、繰り返し「C09」が表示される場合は、以下のページを参考にして0点調節をおこない、改善されるかご確認ください。



上記をご確認いただき、改善されない場合は、お買い上げの販売店または修理相談窓口に点検のご相談をしてください。

今後のサポート情報改善のため、アンケートへのご協力をお願いします。
この情報は役に立ちましたか?